芋水割り

立派な人間

恥、殺す。怒れ、俺。

怖い

 


恥をかくことが怖い

間違えること

物を知らないこと

考えが足りないこと

視野が狭いこと

身の程を知らないこと

貢献できないこと

迷惑をかけること

責任を取れないこと

 

 

 

考えているうちに腹が立ってきた。何でこんなに苦しい。お前らのせいで。恥を知ろうが腹は膨れないし、快感も生じないし、カスが俺の自己犠牲を掠め取る。得がないどころか赤字だ。俺の一方的な持ち出し。

 

 

 

ふざけんな死ね。死ね死ね死ね。

 


恥、殺す。不愉快だ。お前。恥という情動。そしてそれに“恥”という名前をつけて恥を恥として認識できるようにしたやつ出てこい。殺してやる。お前がいなければ俺のこれまでの四半世紀はもうちょっと苦しくなかった。

 

 

 

恥、殺す。失敗。間違い。恥。迷惑。責任。俺を萎縮させコントロールして搾取してきやがったクソ概念。徹底的に無視してやる。俺にとって俺の目に映る全ては俺の為に存在している。俺は俺の為に見て、聞いて、感じる。楯突く奴は懐柔する、さもなくば殺す。

 


恥、殺す。