芋水割り

立派な人間

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日は帰ったら岩井さんのエッセイの続きを読むから金麦を買わなかった

せっかくだしコンビニで何か普段買わないものを買おうと思った。金麦ロング缶2本の代わりだから予算は412円。何買おっカナーー。 めっちゃ高いオシャレなボトルのオレンジジュース350円。いいね。買ったことないけどきっとおいしい。 でもなぁ。そこそこ喉が…

イケメンになっておけばよかった

恋愛を辞めてから結構たつ。一番の理由は疲れるから。僕は 目の前の人間が不機嫌になるととても傷つく という不治の病を患っているので、同じ空間に他人がいる間は常に顔色を窺い続けてメンタルヒットポイントをすり減らす。自室以外は全て毒沼。僕の視界は…

詩 ①

「霞んで消えてもう見えないな」 どんな僕がお好みですか これでどう? よかった 気持ち良さそうだ これはどう? えっ、、、 間違えた…? ごめんなさいごめんなさいごめんなさい怒らないで怒らないで今のは違うよ ウソなの そんなこと思ってないよ ごめんな…

本寸法リアルガチラブコメ、サッドティー

愛がなんだが面白すぎたので監督のツイッターをフォローしたら重度のツイッター廃人であとメンヘラでウケた。 今泉監督のリツイートによると家から3駅ぐらいの映画館で過去作の上映をするらしい。 フライヤーに載ってたサッド・ティーという映画の紹介がこれ…

『愛がなんだ』がダメで惨めで苦しくて虚しくてガッツポーズ

10連休だの平成最後だの令和だのうるせぇなぁクソ!!元号が変わろうが、先行きは見えねぇし人肌は恋しいしウダツは上がらねぇし金がねぇ!! 5キロ900円のパスタにマヨネーズかけてエンゲル係数を誤魔化してるくらいには金がないけど久しぶりに映画館に行っ…

笑顔コンプレックス

さっき新しく自分のコンプレックスを自覚した。笑顔コンプレックスだ。笑顔不足の方が正しいかもしれない。底抜けに笑顔を欲してしまう。笑顔のために身を粉にしている。I want egao.だ。 僕のアイドル好きは友人たちのほとんどが知るところだが、僕がアイド…

セックス全然楽しくない

あけおめです。 帰省中、自分のいる部屋に他人がいるストレスで摩耗した僕はなんとなく飛田新地に行くなら今しかないと確信した。 大阪に移住してきてから一度は行かなければならないと思いつつ、きっかけとお金がなかった。 しかし、今、高学歴大学生という…